お知らせ

【注意喚起】カタログギフト添付の申し込みハガキについて

いつも ヨシハラギフトのご利用ありがとうございます。

最近、表題にありますように「カタログギフト」を「ご注文いただいたお客様」や「贈り物としていただいたお客様」より、ハガキを紛失したので再発行してほしい旨の連絡が入ることがあります。

「ハガキ紛失」「有効期限切れ」につきましては、「メーカーサイト」および「通販サイト」に記載があるとおり、再発行はできません

【以下メーカーサイトのよくある質問より】

Q:申込ハガキの有効期限が過ぎてしまったのですが、まだ使用できますか?
A:申し訳ございませんが、有効期限の過ぎたハガキは無効です。必ず有効期限内にご利用ください。

Q:申込ハガキを無くしたらどうなるの?
A:お客様の責任により商品申込ハガキを紛失または盗難にあった場合、再発行はお受けすることができません。紛失・盗難等には十分ご注意下さい。

カタログギフト梱包には手作業での梱包・幾度かのチェックを通してから発送しておりますので、ハガキは必ず同梱されております。
ハガキは専用箱・梱包の中に入っておりますので、重ねてご確認いただけますようにお願い申し上げます。

 │ お知らせ一覧 │ 

CONTACT

お問い合わせ

お電話によるお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-751-277フリーダイヤル:0120-751-277

営業時間:9時~18時(年末年始を除く)

メールによるお問い合わせ

WEBサイトからは

お問い合わせフォーム

返信は平日営業時間内となります。